普通に遊べるようになった吉報

初めて猫じゃらしを3回ほど振った時、
吉報は興奮して2階を走りまわり、1階まで降り、
また2階まで戻ってきて、不安そうに鳴きました。

私も思わぬリアクションにショックで、
遊んでもらったことがないから、いじめられてると思った?
よくわからないけど、とりあえず、しばらく猫じゃらしを見せないように
してたんですが、何度かするうち段々に慣れて、
こんな写真も撮れるようになりました。

片目でも、片目だから?すごい目力で、
デジカメも怖がらずこちらを見ています。

冬に向けて吉報の体調は悪化します。
この写真も少し右の頬が腫れています。
こういう頬や右目のまぶたが腫れる、
激しい嘔吐が月一回ある、
そんな症状を繰り返した吉報です。

でも、嘔吐や腫れが和らぐと、
ご飯も美味しく食べられるし、こうして
ご機嫌さんな時が大半で辛いことばかりではなかった吉報さんです。

コメント

人気の投稿